人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catsfarmの猫と牛たち

ささやかな賭博

ささやかな賭博_b0033570_1710216.jpg


今日乾乳にしたこの子「オーシャンゼリゼ」ちゃん。
ずっと以前に姉妹の多い牛の中の5女で紹介したこともありますが、もう3産目に入るんですわね。
父ちゃんに
「3産目早いね」
って言ったら
「2産目だ!」
って言うのね。

でもこの子は私のめんこだから間違いないの、3産目よ!

ってことで、私が間違ってなかったらソフトクリームをおごれ!と言ってやったのです(´∀`*)

ささやかな賭博_b0033570_1710873.jpg


ほらね、もう2回出産した記録がある(。-∀-)ニヒ♪

毎回初回の発情で止まっているんだな。
こんな優秀な牛めったにいない。

ささやかな賭博_b0033570_17101418.jpg


メモ代わりのカレンダーも書き忘れていて、乾乳にするの忘れるとこだったの、何産目かもおぼろげな記憶に頼っていたらあかんじゃん。

さあていつソフトクリーム食べに行こうかね!?
by catsfarm | 2011-09-08 17:12 | 牧場日記
<< 子猫写真 仔牛行方不明事件 >>



catsfarmの猫と牛たちの話題を中心に書いていきたいと思います

by みなづきゆう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31